童貞臭い

童貞臭さをなくしたい。

どうしたらなくせるか、考えてみます。

 

童貞臭さをなくすための条件を細分化し、一つ一つチェックする。

この方法しかないですね。(ないです)

 

内面の童貞臭さはどうしようもないので、とりあえず外見的な部分だけリスト化してみました。

私服のことを考え出すとキリがないので、とりあえずスーツで仕事に行く想定で。

これを全部クリアすれば童貞臭さはキレイさっぱり消えるでしょう。

 

 

 

1.スーツ(上下)が地味すぎず派手すぎないデザインである

2.ジャケット関連

・目立った汚れやシミがない

サイズが合っている

・目立ったシワがない

・ポケットの中に余計な物が入っていない

3.ズボン(スラックス)

・目立った汚れやシミがない

・サイズが合っている

・目立ったシワがない、折り目が綺麗についている

・ポケットの中に余計な物が入っていない

4.Yシャツ

・目立った汚れやシミがない

・サイズが合っている

・目立ったシワがない

・ポケットの中に余計な物が入っていない

季節感がある

5.靴下

・古すぎない

・色が派手過ぎない

6.ベルト

・汚れや傷がない

・スーツに合っている

7.ネクタイ

・汚れやシワがない

・良いかんじのデザイン

・上着を着ていない時はネクタイピンをしている

 

8.時計

・汚れや傷がない

・1万円以上に見える

・サイズが合っている

9.靴

・汚れや傷がない

・手入れされているのがわかる

・いいかんじのデザイン

10.カバン

・汚れや傷がない

・使い古した感がない

・スーツに合う

・中身が整理整頓されている

・持ち方が様になっている

11.メガネ

・奇抜なデザインでない

・サイズが合っている

・度が合っている

眼鏡をかけていない

12.イヤホンなど

・ねじれたり絡まったりしていない

13.髪

・整えられていることが分かる

・似合った髪形をしている

・べたついてそうに見えない

14.眉毛

・整えられている

15.肌

・きれい

・汗でべたついていない

白すぎず黒すぎない

16.耳

・垢がたまっていない

17.体毛

・濃すぎない

18.表情

自信がある表情

・感情を顔に出す

19.声

・小さすぎず大きすぎない

・低すぎず高すぎない

・噛まない

20.姿勢

・姿勢よく

自然に歩く

・白い

・歯並びが良い

匂い

・臭くない。いいにおい

視線

・キョロキョロしない

・一点をみつめない

筋肉

・ついている

・やばくない

 

毎日これをチェックしたら、童貞臭さを消せるかもしれないです。

 

また思いついたら順次更新していきます。(これは嘘です)

 

よく考えたら、私と仲のいいえちご氏は、上記の項目をほぼ満たしていますね。(出勤姿はあんまり見ないけど多分満たしているでしょう)

つまり、童貞臭さは皆無に近いはず。

 

……果たしてそうでしょうか。

この記事、間違っている気がしてきました。時間の無駄でした。