幸せになる方法

①「ラジオクラウド」をインストール

radiocloud.jp

 

②「空気階段の踊り場」を検索

 

③18.10.12までさかのぼり、

「#79【本編】水川かたまり号泣プロポ―ズ」を聞く

ラジオクラウド

 

 

以上3ステップです。

 

 

去年から在宅勤務が増えたので、よく仕事中にラジオを聞くようになりました。意外と仕事が捗るし、時間が早く過ぎるので精神的にも楽です。

 

中でも「空気階段の踊り場」が抜群に面白いので超絶おすすめしておきます。

上の「かたまりプロポーズ」だけでいいので是非聞いてください。

 

空気階段 プロフィール|吉本興業株式会社空気階段を知らない人へ)

 

 

 

面白いものを享受するのってかなりカロリーが必要なんですよね。

特に知らない人、興味のない人から発せられるオモシロを受け入れるのには苦痛さえあります。好きな人の話ならどれだけでも聴いていたいと思えるのに。

 

昨年末はM-1グランプリの予選の動画を見漁っていたんですが、知らないコンビが3組とか続くと、もう見ていられないです。

どんなに面白くても、好きじゃない人のトークなんて聞いていられない。

自分の度量が狭いせいでの機会損失を嘆くこともありますが、他の人間も皆そんなもんでしょう。

 

そういうことを考えると、「このラジオのこの回が面白いから聞いてみて」なんて薦め方は全く無意味かもしれません。

それでも何かのはずみで「かたまりプロポ―ズ」を聞いて空気階段のことを好きになってほしいです。好きになれなかったらごめんなさい。

 

 

他のお気に入り回も紹介しておきます。ラジオクラウドで全部聞けます。


4:ホスト用語集 男が全く知らない世界なので普通に勉強になる。

9:テラスハウス もぐらの純真さがかわいくて好きになる。
23 24:もぐらの恋愛 応援したくなる。手に汗握る。 
29:かたまりマザコン 空気階段が各番組でやってるトークの原点
58:菅田将暉に喧嘩を売る
60:図書館の赤ちゃんのエピソード
77 78:もぐら妻登場。岡野さんと裁判
79:かたまりプロポーズ
90:サラリーマンじゃない人川柳
103:銀杏BOYZ ドラマみたいな話。空気階段が売れたら金スマで再現VTRが作られるはず

117:将棋部の思い出 もぐら高校時代の漫画みたいな話。

 

 

幸せになる方法を知りたい。